カナダから帰国☆ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

ただいま~☆


帰国しましたー


photo:01




みんなのおかげでT社長緊急ミッション、公式RT5000件達成できたから、無事帰ってこれました


みんなありがとうヽ(´o`;



カナダのDaizyファンの子達も日本のファンのみんなと同じようにすごく暖かった。すごくカナダが好きになったよ。

また行くからね!




そしてJ-ROCK NORTH PROMOTIONSのスタッフのみなさんも本当に素晴らしい方々だった。何から何までありがとうございました。
出国ゲート入って見えなくなるまで手を振って見送ってくれたのすごく感動したよ。
photo:05








帰りの飛行機は
エドモントンからバンクーバーまでが
AIR CANADAのエンブラエル190
photo:03



photo:04



カナダではじめて乗ったけど乗り心地も良くて、離着陸も終始安定してて、すっかりファンになった☆



バンクーバーから日本までは
photo:02



AIR CANADAのボーイング777-300ER!


トリプルセブンはでかいね☆

飛行機ファンの俺としてはニヤニヤだぜ(・▽・)



機内サービスで出てきたワインがめちゃ美味かった
photo:06







他にも撮ったたくさんの画像は追い追いアップするねー