好きにさせて | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

フランス行ったとき見かけたたくさんの飛行機達をみんなにもお見せしたくて



大好きだからさ飛行機。たくさん撮ってきた


マニアックかもだけどみんな読んで♪( ´▽`)



や、


読めよこのヤロー!!







今回は成田⇒モスクワ経由⇒パリ

だったから片道2回飛行機に乗ったんだ



まず、今回お世話になったアエロフロートロシア航空!

photo:01


機種はエアバスA330☆エンジンは見た感じロールスロイス製だね☆

離着陸の時、外の様子を座席のモニターで見れたのが興奮したよ。映画は全部英語とロシア語だったから完全にわからなかったけど。笑


photo:02


けど空からの景色は最高っすね





次!




photo:03


成田空港で見たデルタ航空のボーイング757☆

日本の航空会社は1機も所有してないからほとんど本物見たことなかった












photo:04


モスクワ空港で見た、アリタリア航空のエアバスA320☆


日本にくる海外からの航空機は大型機ばっかりだから俺からしたらモスクワ経由できて超ラッキー☆


けど小型機ってすごい揺れるんだよね。モスクワからパリまではアエロフロートロシア航空のエアバスA320だったんだけど、すごい揺れてなおちゃんが手汗びっちょり、泡吹く寸前の顔してた





photo:05


モスクワ空港でみたちょっと名前読めない航空会社のボーイング747ジャンボジェット☆何て書いてあるの?
この航空会社初めて見た!
ちょっと前までは必ずどこの空港でも見れたボーイング747ジャンボジェットだったけど今はほとんど引退してしまって日本ではほとんど見れなくなってしまった。


拝んどかなきゃ



photo:06


これは8月にファンクラブ旅行でも行く韓国の航空会社、大韓航空のボーイング777と

photo:07


フランスの航空会社、エールフランスのボーイング777☆



あー、空港最高。空港の中に住みたい(マジ)。

今日はキュア9月号とショックス9月号の発売日だったけどみんな見てな!


ショックスは撮り下ろし写真載ってるぞ

そしてイラストコーナーでは俺の切実な夢の構想図も載ってるからみんな見てね。



キュアもショックスもこれからもバンバン載りたいって俺らも思ってるから、もしよかったら、雑誌社の方に【DaizyStripperよかった!】とか、反響送ってね☆そしたら俺らももっともっと載せてもらえるかも☆








ご静聴ありがとうございました。