デイジーミュージアム | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

おはよう!



カラオケの鉄人 道玄坂店さんで行ってたDaizyStripper Museumがおかげ様で大盛況の中、終了しました



たーくさんのご来場、誠にありがとーございましたー!!



photo:02


このディスコグラフィーボードも見たかい?

これ、メンバーとスタッフで手作りしたんだよ

ダンデライオンの3枚のところにディスクがないのはまゆが当日忘れたからです。笑



実は3日のライブ後の夜中、お店にドッキリで押しかけたのだよ。偶然デイジールームにいた子にドリンクを届けたのだよ。

みんな楽しんでくれたみたいで何より☆



photo:01



これはミュージアムの1F部屋の様子




歴代ドラムヘッドにも、何だか歴代を感じるね



ここに写ってる人達は展示物ではなく本物です









みんな

本当にありがとう!




ミュージアムは終わったけどカラオケのデイジールームはまだあるからみんなどんどんカラオケの鉄人道玄坂店さんに遊びに行ってデイジー歌ってね!