愛しさと切なさと心強さと高松と大阪と | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

高松DIME、大阪MUSE、2日とも、最っ高でした!
素敵な景色をありがとう。


photo:01



photo:02








楽しくて楽しくて、あっと言う間に終わっちゃうね。




あと残り福岡と渋公だけだなんて



あー




さみしいもんだ



まゆの『シコシコ、うどんの唄』ももう聞けないね


あー残念


そんな残念がってる皆さんに素敵な


おーしーらーせー!




ツアーファイナル渋谷公会堂で販売されるグッズ、発表いたしますぜ!




まずは、


photo:03


DREAMERタオル(¥2000 tax in)

メンバーデフォルメキャラのマフラータオルだよ

かわいっしょ?


それにしても
ねー、デザイナーさん、なんか俺だけ表情真顔(・_・)なのって意図的?





それから

photo:04


PLAY BUTTON「MASTERPIECES」
(¥2500 tax in)

PLAY BUTTONていうのはね、缶バッジサイズの携帯音楽プレーヤー

イヤホンをさせばどこでもDaizyのMASTERPIECES」が聞けちゃう優れもの!

おもちゃみたいにかわいいルックスなのに音質は超よくて、初めて聴いたとき、思わず笑ってしまいました。



そして



皆さんお待ちかね、DaizyStripperとHYPER COREのコラボグッズが実現しました!


今回のグッズもかわいいぞー!


photo:05


ロング丈Tシャツ(¥3500 tax in)


photo:06


ラバーキーホルダーストラップ(¥1200 tax in)




そして、…




次ブログへ続く