札幌 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

やっと、

やっと札幌のみんなに逢えた。2年ぶりだったけどまた札幌でワンマンができてホント嬉しかった



待っててくれてありがとう!




ダブルアンコールまでしてくれたときは、ホント嬉しくて泣きそうだったんだから。

また、絶対、札幌くるね!



photo:01




DREAMER始まって少したつけど、
こうやってみんなに逢えて、ライブができることにすごく幸せを感じる毎日です。

『ヤバイ、今俺幸せ。』


ライブ中、こういう感覚がリアルタイムで俺のアタマの中を巡ってる。



こんな気持ち、なかなか味わえないよな。笑



それもこれも、全部みんながいてくれるからだよ。

感謝してる



次は水戸。ライブなんて狂ったもん勝ち。人生楽しんだもん勝ち。水戸のみんなも、何もかもさらけだしちゃってさ、とことん楽しもうぜ。





ちょっと朝早いけど、今から水戸へ向けて出発しまっす( ´ ▽ ` )ノ




そういえば仙台のライブ後にぎりっちょがパーキングでヤクルトを買ってくれました。笑

これ、なおちゃんのMC聞いてないとわからないかもしれないけど、献血にいったわけじゃないよ。笑
photo:02





<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月29日(日)水戸ライトハウス"SOLD OUT"
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ "SOLD OUT"
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂