知ってる? | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今回のツアー、会場で俺のパーソナルインタビュー本、『Thank You For All vol.003』が売ってるよ



photo:01




俺の幼いころの話し、音楽を始めたきっかけ、メンバーとの出会い、楽しかったこと辛かったこと、自分でも恥ずかしくなるくらい赤裸々に語ってみました。


人生うまくいってる人もいってない人も、この本が何かのきっかけになったら俺は幸せです。



是非読んで欲しい。





それから今日は作業しつつこの前のライブ映像を見てたんだけど

ドラムソロの時のみんなの




『ひゅ~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ』



いいね。







photo:02




画面の中の俺、嬉しそう。笑




こっからの公演も引き続き頼むぜ☆





<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウスSOLD OUT!
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ SOLD OUT!
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂