やってるよ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日はレコーディング


コーラスとかの最終仕上げの日

photo:01



今回も素敵なの録れた。


DaizyStripperはね、たくさん音源つくるバンドだけど、いつも作るときね、
たくさん悩むんだ。





自分が作りたいもの、まわりが望んでいるもの、世間の流れ、理想のドラマー像、作曲家や編曲家としての音楽感、ビジュアル系アーティストとしての自分、そういうものに板ばさみになることがあったりして、
いいアイデアが溢れてくるときもあれば、『かっこいい曲』『いい曲』の自分の中での根本的な概念さえ見失うこともある。



そういう葛藤の中で1曲1曲を最後の音が消える瞬間まで手を抜かずに作っている





楽曲製作だけじゃなくてバンド自体の活動もそう、ふりかえれば5年間、常に試行錯誤だったなって思う。


想像通りにうまくいったこともあれば、よくない方向に進んだこともあったり


応援してくれてるみんなはどう感じてくれてるかは別として


少なくともこれからのことを自分達の中で『成功』『失敗』の区別はしてきた。



けど5年たってようやくわかってきた気がする。




一番大切なのは、『成功』とか『失敗』とかじゃなくて『DaizyStripperとして常に歩み続けること』なんじゃないかなって。




なんかこう思うようになってから、いろんな悩みから解放された気がする



俺らは幸いにも素敵なスタッフや活動環境、そして素敵なファンの子に恵まれている。


その中で俺らはこれからも、かっこいいの音、最先端のサウンドを追求しつづけるし、やりたいことをやりたいだけやり続けよう。それが俺らなんだって。

そう思うようになった。




いい意味で熟してきてると思うよDaizyStripper。



見どころはいつかと聞かれたら間違いなく今だと思う。



そんな俺らを是非、渋谷公会堂をはじめ、ワンマンツアーDREAMERの各会場に見にきてよ。



等身大の俺らの感情を、みんなの心の底まで響かせてやるよ






今日はレコーディングのあと己龍さんのワンマンライブを見てきた。

独特の世界感がかっこよかったよ。

そして47都道府県ワンマンツアーやるみたいだね。

素敵なことだ☆


俺らも47都道府県とまではいかないけど4月からのワンマンツアーで全国のみんなに逢いに行くから。

凄く楽しみにしている。








<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月13日(金)さいたま新都心VJ-3 HEAVEN'S ROCK
4月14日(土)高崎CLUB FLEEZ
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウス
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂