渋公チケット先行今日の23時まで | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

相変わらず寒い日が続いてるけどみんなは風邪なんかひいてない?


インフルとかお腹がぴーひゃらになる風邪とか流行ってるからライブとか、人がたくさんいるとこから帰ったらちゃんと手洗いうがいするんだぞ?


受験や就活とかの大事なシーズンだしね。


DaizyStripperもこれからしばらく、ツアーや今後の音楽製作に向けての大事な時期に突入するよ。


次みんなに逢うときはもっとカッコイイDaizyStripperになってるからよろしく


今年はDaizyStripper5周年てことでワンマンツアーDREAMER、どかんとやっちゃうけど、そのツアーファイナルの渋谷公会堂のDaizyStripper Mobileのチケット先行予約が今日の23時までだよ。

楽しいことも、うまくいかないこともいろいろあったけど、
こうやってバンドが無事5周年を迎えられて、しかも今までで1番大きい会場でワンマンライブができるなんて、これほど幸せなことはない。これも全部応援してくれるファンのみんなのおかげだし、本当に感謝してます。




この5周年の記念すべき誕生日を、DaizyStripperを応援してくれる1人でも多くのファンの子と一緒に渋谷公会堂でお祝いしたいな


photo:01




待ってるね