仙台ありがとう! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日は仙台little HARTSさんでインストアイベント!



たくさんきてくれて嬉しかった


昨日のライブもインストアも本当にありがとう。

昨日のセットリストは


1.色彩ヴィヴィッド
2.PSYCHEDELIC HEAVEN
3.Zero Crysis
4.5×STARZ
5.月に銃声
6.砂上の楼閣
7.茜空に咲く
8.星空と君の手
9.Sunday Driver
10.letter
11.KISS YOU
12.Diamond Glitter
13.Know Future
14.decade

En1.ひとつだけ~We Are The One~
En2.切望のフリージア
En3.自慰的ショータイム
En4.STAY GOLD



でした!新曲たくさんやったよ☆


すげー楽しかった


昨日はホントおまえら…



泣きすぎなんだよ!




こっちまでもらい泣きしそうで必死にこらえてたんだから。



けど泣きながら笑ってるそのぐちゃぐちゃなみんながすげーかわいくて、なんかまたさらに好きになったかな


すげー素敵な1日だった。





昨日はこいつ、ムラサキラメラメでした


DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3I0763.jpg



楽屋にこんな素敵な花もいただき、


DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3I0764.jpg


『切望のフリージア』発売記念の日に素敵なフリージア、ありがとう。



そして俺らからも、昨日はライブ後、会場出口でフリージアの花を全員にプレゼントしたんだ。


俺らからの感謝の気持ちです。



でね、


昨日のチェキなんだけど



ほとんどのチェキはこうやって写ってるんだけど


DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3I07580002.jpg



途中ぎりっちょの物真似に耐え切れず



吹き出しちゃった瞬間にマネージャーにシャッターを押され



DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3I07610001.jpg


こんな感じに写ったやつが一枚混ざってたはず。



買ってくれた子




アタリ!


ということでプラスに考えてください。










仙台のみんな本当にありがとう



今名古屋に向かってるとこだよ