○生ストリッパー終了! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

○生ストリッパー終了!

見てくれた子、来てくれた子ありがとう!



新コーナーどうだったかな?感想とかはファンメールとか

cure@odoroku.tv

に送ってね☆



今日フライングゲットしてくれた子もいるみたいだけど

明日11月2日はニューシングル『切望のフリージア』の発売日



1年間シングル3枚フルアルバム3枚リリース計画、ついにその3枚目だよ

この曲はテレビ東京系アニメ『遊戯王ZEXAL』のエンディングテーマ曲


日頃からDaizyStripper応援してくれてるみんなにはもちろん、遊戯王をきっかけに知ってくれた人にも是非聴いてもらいたいな。



俺いろんなところで話してるけどこの曲の歌詞がすっごく好き。


特に2番の歌詞。




思っててもなんか口に出して言うのはカッコ悪いかなって思うようなことを代弁してくれてるような気がして。


自分自信も励まされちゃったしなんかこの曲をみんなに聴いてもらえたらそういう自分の感情を共感してくれたら嬉しいな


この曲がこういうかたちでリリースできてホント嬉しいです




絶対聴いてな!




今から仙台出発するよ