GREAT ESCAPE TOUR⑧ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

GREAT ESCAPE TOUR in Hokkaido

全行程終了!


なんか楽しすぎて超あっという間だったね。

また一つ、一生の思い出ができました


もっともっとみんなのことが好きになりました



参加してくれたファンのみんな、
いろんなわがままにも対応してくれたスタッフのみなさんに、

心から感謝です。




それから


来れなかった子も、
俺らのblog見て少しでも旅行気分を味わってもらえたかな?

またこういう機会あったら是非おいでね


待ってるから。



祝!GREAT ESCAPE TOUR in Hokkaido大成功!!


DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-2011101612110000.jpg




そしてさっき、どさくさにまぎれ俺も羽田空港到着いたしまして(゜∇゜)

そして無事自宅へ到着




本当はフェリーのはずだったんだけど、急遽、諸事情で俺だけ飛行機で帰らせてもらいました
DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3I0714.jpg


みんなはポケモン!ジェットだぜ!だったんでしょ?


最後の最後まで素敵じゃないか。



やぁ、本当に幸せな3日間でした。



みんなも気をつけて帰るんだぞ!


お疲れ様~



あー、まずい、今なんか究極に寂しい



早くまたみんなに逢いてぇ