今日は | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3I02220001.jpg

今日は母の日


日頃の感謝の気持ちを込めて


七色の花束……




はなかなか売ってないので



カーネーションを進呈いたしました



小学生のとき、母の日にカーネーションではなくて素で仏壇花を買っていくという昭和のコメディークオリティーのミスをしてしまったことがあります



皆さんも気をつけてくださいね。



本日も曲作り



正直、曲作りをはじめて曲が浮かぶまでの時間は俺の一番苦手な時間でもあります


だからそんな時はY●UTUBEにあるDaizyStripperのライブ映像なんかをみてみんなの熱気からパワーをもらってるのが正直なお話です

たまにうっかりしていると時間が結構たってたりすることがあります


気をつけなきゃ


あと1日


カッコイイ曲作ります


本日は文章が硬くて誠に申し訳ございませんっす。