お得なクーポンついてるよ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba-SH3F02960001.jpg

おはよ!

今日はマテリアルクラウンのイベントだ

いろんな企画を考えてるからね、
これる子は是非楽しんでかえってな

あ、ひとつお知らせ!


今日のライブ前とかに原宿のマテリアルクラウン店舗に行ったらコラボポスターが無料で貰えるらしいから時間がある人は立ち寄ってみてな


久しぶりにおまえらに逢えるの楽しみにしてるよ



てか昨日のレコーディングしてるときの、やはり彼は盗撮してたのか


あとで高額の出演料請求だな



や、『身体で払うよ(ハート)』



とか言われたらまためんどくさいからやめとこ




(´-ω-`)ぬーん







逆に、上の画像はまゆが

『盗撮しちゃったんだけどブログのっけていい○×△□~?』って送ってきたんだけど…



ほとんど俺写ってないし!