ありがとう。 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

Seaside X'mas、全行程が終了したよ。


来てくれた子は気をつけて帰ってな。
マジ最高のX'masだったぜ。

帰りに渡したCDはネットラジオうさぎ小屋のX'masロング編、昨日の夕食の時に流してたやつだよ。
最後の赤鼻のトナカイもみんなで歌ってるからばっちり聞いてな。アレンジ、俺やったんだけどオケのピアノもばっちり生で弾いてるからそこんとこもしっかり聞いて♪


これなかった子もメッセージとかツイートありがと。
友達とパーティーした子、仕事だった子、それぞれいたみたいだけど、いつかは俺らと一緒に過ごそうな。


これた子もこれなかった子も、ファンのみんなは俺らにとって一番大切な存在です。



みんなありがとう。