お久しぶりです。 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

お久しぶりです。

すっかり放置していますが、数名が見ていてくれるようなので、ホント久しぶりに書きます。


不安定な天気のこの夏。

天気の良い日にカブでタナゴ釣り行くも、生命の危険を感じ短時間で。



色の付き始めたカネさんと遊んだり。

会社の皆さんと磯に渡してもらって


釣れる気がしない金属の塊を投げてシイラに引きずられたり。

磯渡しの前、ほとんど寝ずに豆アジと遊び、南蛮作ったり。


遠出する気力なく、近所で遊び


短竿でのハゼ脈釣りが面白いと思いつつ。

久しぶりの出張で、

師匠の健在?を確認し、短時間でしたがタナゴさんも遊んでくれた都内公園に行ったり。

相変わらず、いろんな魚さんと遊んでいます。