耐えれるのか? | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

とうとう、横浜を含む神奈川県も含まれる緊急事態宣言が発出しました。

土曜日は、大阪に帰る予定でしたが、なんとなく中止。

屋外の方がリスクも少ない?
と勝手な判断ですが、都内公園に行くと、師匠がお一人で遊んでます(笑)


ストレス溜まった子供?の公園での遊びは許される?

でも、この日の本命はクチボソ?と言うことで

外道のタナゴさんは一つだけ。

日曜日も、カブ乗って、都内公園に行き、ますます人が減った中、師匠とタナゴクチボソ釣り。

タナゴ坊主だけは避けて

帰宅後は久しぶりのカブいじり。
サビだらけのフロントキャリアを


丸ごと交換し、


前籠も一回り大きな新聞籠に交換などして過ごしました。

と言うことで、本題。
明日からテレワークとなり、くそ重いパソコン背負って帰宅しましたが、果たして、誘惑の多い自宅での作業、耐えれるのかが、唯一の不安です😅