酷暑の3連休 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

お盆休みはありませんが3連休でした。

土曜日。朝起きてから都内公園に。
到着後、日陰とともに移動しつつ、

タナゴさんと遊んでいると目の前に

カルガモ親子がウロウロ。雛が可愛いい(^^)

相変わらずのボソ猛攻の中、それなりに楽しめました。

そして、日没後にパトロールするも、アジもカニも居なかったので、さっさと帰り、生命の水で意識不明(笑)

日曜日は、少しゆっくり出て、やはり都内公園。
この日もカルガモ親子を見つつ、タナゴ釣り。

ただ、前日と違い、風も無く暑い!!

生命の危険を感じたので、早めに終了。

駅の近くで水分と塩分の補給して、帰宅し、お昼寝。

そして、本日、3連休の最終日。
朝から雨?で久しぶりに部屋の大掃除。

雨も止んだので、昼過ぎに都内公園に行き、タナゴ釣り。

この3日間で少しづつたくましくなったような雛を見つつ、



やっとつ抜けで終了。

明日からお仕事ですが、あと4日お仕事したら夏休みで逃亡します。