日曜日もタナゴ釣り | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

日曜日。
朝起きたら6時?

いつもの起床時間でまた寝るか?と思ったけど、針研ぎ。

3本の針を準備し、テレビ見つつ朝ごはん食べて餌を用意したら9時前に。

都内公園に着き、ご挨拶して着席。

しばらくしてタナゴさんもご挨拶。

ただ、土曜日と違い、食い渋り?

途中でポロリを連発。
昼までで2つ抜け。

大相撲の千秋楽とアメリカ大統領をテレビで見るのに早めに終了しました。


なかなか渋々でしたが、日曜日もタナゴ釣りを楽しみ、帰ってテレビ見てると、滅多に無いバカ息子からの電話。

恐怖を感じましたが、単に飯食いたいとのようだったので、冷蔵庫にあったベーコンとほうれん草の醤油パスタを食わせて、たかられる事なく、無事ご帰宅いただきました。

何か、アジングよりタナゴ率の高いブログとなってきましたが、来週のお休みはアジが居そうな?大阪に帰ります。