まだ、しばらくは、横浜に居ます | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

新元号が令和と発表されました。

テレビでいろいろな解釈をされていますが、自分なりの解釈として、

令とは「決まり、命じる」などの意味があるようです。
和というと「和を持って尊しとなす」の言葉通り、平成に続き、争いもない世の中で決まり!!

という時代が来ると良いですね(^^)。

そんななか、先週末に4年間出向に出ていた会社の出向が解除され、大阪に帰れる事もなく、本社に配属(汗)。

出向先の壮行会で、皆様から頂いた記念品は明るいライト。

ますます、夜釣りに行って良いよ〜と言う事かと思ったのですが、通勤時間も倍になってしまい、パトロールに出るどころか、さすがに初日はフラフラ〜。
しばらく、リハビリします。

引っ越しする事もないので、この週末の土日はいつものように、タナゴと遊び

次のアタリはバルタン星人?

いつもと変わらない週末でした(笑)

ということで、まだしばらく横浜に居ます。