3月もあと一週間 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

土曜日、大阪から大先輩が来られるということで

浅草で待ち合わせ。
凄い人ですが、ほとんどが外国からの方?


大先輩といつものどぜう鍋、見た目は??ですが、お酒が進みます。

今回も為になるいろいろなお話を聞かせていただくとともに、ご馳走さまでしたm(_ _)m。

そして本日の日曜日。

スケート観戦で朝早くに出掛け、夜遅くに帰って来る山の神も最終日。

昼前に一緒に電車に乗り、こちらは途中の駅で降りばいばい👋

山の神は今日のエキシビションが終われば、そのまま新幹線で大阪に戻るとの事です。

こちらは、都内公園に行き、ご挨拶して着席。

すぐに、

タナゴさんがご挨拶に来てくれますが、続きません(T_T)。

悶々としつつ、思い切って場所移動。

最初はアタリが出ませんが、何とかアタリが出だし

それなりに遊んで今週のお休みも終了。

3月もあと一週間で終わりで4月から新たな生活が始まります。

気持ちを入れ替え、頑張りますかね〜。