戻って来た? | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

花の金曜日(死語のようです)。
天気予報では風速3m?

そわそわしつつ、定時になり夜遊びのために帰る!!
と言い放ち、退社。

家の近所の駅に着くと、無風?

速攻準備して自転車でパトロール。

最初のポイントですぐにアタリがあるのは


ニセモノ。
今日も居ないのかなと思いつつ移動。

いつものポイントでも最初はアタリも無く、いろいろしているとコツ?

戻って来たのか?
同じパターンでもう一つ。

さらにもう一つ掛けて余裕?
と頭に浮かんだ途端に無反応(T_T)。

しばらくしてあきらめて、ニセモノが釣れた場所で2つ追加し、お腹が減ったので終了としました。

やっと戻って来たのか、それともたまたまなのか、パトロールが必要と思います。