やっと週半ば | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

日曜日。金曜日、土曜日と二日連続の夜遊びが効いていたのか、起きたら10時?

とりあえず洗濯して、行ける?と昼前に都内公園に。

師匠とお話しつつ、タナゴさんと遊び

これから?という時に雨?
風邪引かないようにさっさと撤収。

帰宅して土曜日のアジでアジフライと南蛮を作り、出来た頃にはアジフライ食べて気絶。

月曜日はお仕事だったのですが、直行直帰で早く帰れたので、家の前で


保存が効くように甘露煮にすると、旨いな〜(というより何で作っても同じ味?)

そして昨日、家に帰る前に久しぶりにメールが来たので電話すると、横浜にいる?
お腹減った〜?

仕事終わって家に帰ると、ゴロゴロしている押し込み強盗?


製造責任もあるので、しょうがなく近所の焼き肉屋さんに連行され、今回もめっしー君にされてしまいました。