釣りだけでなくと思ったけど? | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

土曜日、家のテレビアンテナの検査とやらで10時から13時までに来ますと言いつつ結局来ず、時間が無いとの事でお出かけ。

帰宅時に不在通知があったので、その間に来なければ事前の時間の意味ないでしょうと思いつつ、今日電話すると、強制では無いので、今回は辞退されますか?

はぁ?俺の午前中を返せ!という状況でした。

思わず愚痴りましたが、土曜の昼から出掛けた先は、横浜日産スタジアム。


世界最強ラグビーの観戦に約46,000人の一人になってました。

オールブラックスvsワラビーズ。

試合開始前のオールブラックスのハカ

初めて生で観ました(感動!!)。
その後も、ほぼラグビー観戦初心者ですが、パス回しやタックルの凄さ。来年のワールドカップも楽しみです。

帰宅後、呑みつつ晩ごはん食べて速攻で気絶。

次に起きたら2時半?
また寝ようかと思ったものの、寝れそうに無かったので、パトロール。

いつもの場所に行くと、アジングの人でいっぱい(こんな時間に?)。

話を聞くと、かなり渋いとの事で、しばらくあれこれしてもアタリ無し。

諦めて、寝るか?と思いつつ、帰宅途中のポイントで

2つ釣って帰宅。

日曜日の本日ですが、5時に寝て次に起きたら9時過ぎ。
ぼーっとしつつ、準備して出発。

都内公園ですぐに

タナゴさんが遊んでくれました。
夕方までの約4時間で45匹。先週よりはクチボソも少なめでタナゴ多め。癒やされました。

さてと、釣りだけでなくと思った週末ですが、釣りもしつつ今週の休みも終了。
また明日から頑張りましょう。