お疲れ〜。 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

やっと金曜日まで何とかお仕事し、帰ろうかと思っていると、呑みに行くぞ〜とお付き合い。

帰宅後、風もなさそうなので、酔冷ましも兼ねて少しお散歩。

金曜日の夜なのか、結構な人出で間に入れていただき、キャストするも無反応。

しばらく頑張りやっと一つ。

ただ、潮も動いてないようで、その後は続かず、おまけに寒い!

風邪引かないように帰宅。

本日、土曜日、お休みですが、毎週どこかに出歩いていたのでお疲れだったのと、たいへんな事になっている部屋の大掃除を始め、昼になったので近所の中華。

レバニラ、チャーハン、スープにこのあと小籠包が2つで750円はリーズナブル。おまけに美味しく、お腹いっぱいになって帰宅後、お昼寝。

夕方、起きて玄関出て5秒のポイントで

夕マズメになる前につ抜けで終了。おつまみを確保しました(笑)。

よく考えると、今日は自宅から半径100m以内しか動いていない引きこもり生活。

アジも消化不良で、これではいけないと暗くなったのでパトロールに出ると、到着してすぐに突風、雨、おまけに雷。

諦めて、ずぶ濡れになって帰り、ハゼの唐揚げ。

もう、命の水で気絶するしかないですね。