やっとアジが釣れた。 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

アジングカップ大阪から何かと○りに忙しく、金曜日の夜、約1ヶ月半ぶりに大阪の家に帰りました。

で、土曜日の夜は当然アジングと思い、しゅうみさんに金曜日の新幹線の中から19時過ぎかとメールを入れて土曜日に。

昼頃に、あまやんから電話があり、一緒に行く事に。

あれ?引っ越しの日や無かった?やはり変○の一員ですね~。

到着後すぐに、みどりの人は釣ります。



その後、当方にも



久々のアジ。

今日のキーワードは、向かい風にゴミ。



和歌山らしく、ミカンがいっぱい浮いています(笑)

しゅうみさんも合流し、3人で遊びました。

実は、オービーで釣った事無く、不信感を持ってたのですが、


SH丸呑みで釣ることができました。

もう少し大きかったらの



ソゲも混じり、最終的には数は伸びなかったものの、あまやんと2人で16匹。



時合が過ぎたのか、いくつか移動しても当たりが無くなったので、終了としました。

でも、久々にアジングの面白さを感じれる釣りで、楽しかった~。