こんにちわ、風祭ゆきですラブラブ

 

 

新型コロナウィルスで大変なことになっておりますね。

また、台風や大雨で被害を受けられた皆さまには心からお見舞い申し上げます。
1日も早く今まで通りの日常に戻れますように、お祈りしております。




さて、毎年恒例のティアラこうとうでの「ドラマティック朗読コンサート」、今年は去る9月12日に「ブラームスとクララ」を再演いたしました。

 

 

 



ソーシャルディスタンスということで、客席数は通常の半分以下に減らし、途中換気のための休憩も挟み、お客様にはご来場時に検温、手指の消毒等々のご面倒をおかけしながらも、無事公演することができました。


皆様にもっともっと観ていただきたかったのですが、お知らせする間もなくチケットが完売というありがたい事態になってしまいました。


嬉しいやら残念やらという気持ちです。



しかししかし、今回東京都の「アートにエールを」のステージ型というプロジェクトに採用してただき、30分のダイジェスト版ではありますが、東京都のサイトで近いうちに公開される予定です。


その際には、ぜひぜひご覧くださいませ。

改めてお知らせをさせていただきますね。
私たちも今から楽しみですラブラブ

 

左から
ピアノ:榊原紀保子さん
クララ役:風祭ゆき
ナレーション:天木妙子さん
ブラームス役:宮内良さん

 

 

一目惚れしたドレスです。