こんにちわ、風祭ゆきです爆  笑

 

 

 

 

 

 

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?


うちはゴールデンウィークは毎年恒例のドッグショードキドキ

 

 

うちのワンコたちのブリーダー主催のショーなので、3日間参加してきました。

 

 

 

 

 

結果は、素晴らしいものをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

エンツォは、悲願のB0B、グループ1st。

そして、なんとなんと、リザーブキングまでいただいてしまいました。

夢のようです。

 

 

 

プライドさまは、うちにはもったいない素晴らしいチャンピオンだったので、リザーブキング(オスの2席)も、キング(オスの1位)もベストインショー(全ての犬のトップ)も、いただいたことはあります。

 

でも、それは、プロのハンドラーさんが引いてくださったから、良さをちゃんとアピールできたのです。


今の子たちは、自分で引くことに意義があると思い、自分でハンドリングしているので、甘ったれが出てしまって、遊んじゃったりいろいろあって・・・。

 

 

 

でも、今回は、エンツォもヴェイロンもお利口に走ってくれました。

 

 

 

 

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

エンツォは2度目のBOBです。

 

エンツォはいいんだけど、ハンドラー(私)がイマイチでっていつも言われていました。

 

 

 

今回は、素晴らしい成績でした。

 

エンツォがんばった〜〜〜ラブラブ

 

ヴェイロンも頑張りました。

 

今回はじゃれなかったよ〜〜〜

 

チャンピオンにリーチです。

 

 

 

これからも、頑張るのだ〜〜〜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村