こんにちわ、風祭ゆきです。



今回も、台風、大変でしたね。

皆様のお住まいの地方は、大丈夫でしたでしょうか?

うちの辺りも避難勧告が、メッセージできました。

まさか自分に来るなんて思ってもみなかったので、ビックリでした。

皆様どうぞ、気をつけてくださいませ。



さて、日曜日の「風祭ゆきと朝比奈順子の痛快おしゃべり 2014」、お陰様で、土砂降りの雨の中を、大勢のお客様にいらしていただき、楽しく幸せなひと時を過ごすことができました。




遠方から駆けつけてくださった方、古い友人、昔から応援してくださっているファンの方々。

皆様、本当にありがとうございました。




そして今回は、朗読劇の脚本演出を、是枝正彦さんに引き受けていただき、素晴らしい歌手である大先輩の服部まりさんに、朗読劇の伴奏を生でピアノ演奏していただきました。


チョー贅沢なことです。

ありがとうございました。




そして、ミュージカルなどで大活躍してらっしゃる宮内良さんにタップの振付をしていただきました。

ありがとうございました。


そしてそして、宮内良さんと、作曲家の長谷部徹先生には、1日お付き合いいただき、スタッフのようにこき使ってしまいました。

本当に本当にありがとうございました。




また、次にライブができる時には、皆様どうぞお越しくださいませ。