こんにちわ、風祭ゆきです。






今朝は、風が冷たくて、まだダウンコートを着たいくらいでした。






でも、確実に春は来ていますね。



沈丁花の香りがどこからか漂ってくるし・・・。












緋寒桜が、やっと咲きました。


例年はもうちょっと早い時期に咲くように思うのですが。



今年はいつまでも寒いので、遅れたのかもしれません。



重そうに、下向きに、釣り鐘形の花をたくさんたくさん咲かせてくれました。



いち早く、まだ風が冷たい頃に、鮮やかなピンクで楽しませてくれます。





今日のエンツォは、ちょっと大人っぽく見えます。






早咲きの桜ですね。



ソメイヨシノより、色が濃いめで、可憐に健気に咲いてます。




もう、7分咲きくらいでしょうか。







白鷺さんが3羽いました。



なかなか近くまで寄れなくて。



50mmレンズだと、これが精一杯でした。



長~~~いレンズ、欲しい~~~~




気持ちのよい、春の1日。



素敵な日をお過ごしくださいませ








にほんブログ村