こんにちわ、風祭ゆきです





今朝は、どんより曇り空。




お散歩に出発しようとしているうちに雨が降り始めてきて・・・。






でも、歩いているうちに、いつの間にか止んでました。









久しぶりに、はなちゃんと遊でもらいました。






やっほ~~~~~~い!!


元気だじょ~~~~~!!




はなちゃんママさんに、なでなでしてもらって、上機嫌










今朝も、いっぱいお友達に会えて嬉しいエンツォなのです






大好きなメル母ちゃんだ~~~







夏の花、ムクゲもそろそろ終わりですね。


暑さ厳しい今年の夏でしたが、ちょっと寂しい・・・・・かも・・・・・・・・・・。




皆さま、夏の疲れが出ませぬように。