こんにちわ、風祭ゆきです。




5月12日のトークショー、「風祭ゆきと朝比奈順子の痛快おしゃべり」が無事に幕を揚げ、閉じることができました。



自分たちで、チラシも作り宣伝もし、もろもろ、なんでも初めての経験でした。

時間がたっぷりあると思っていたのに、バタバタしてしまい、あっという間に本番がやって来てしまいました。

準備が足りずにお見苦しい面も多々ありました。

それでも、暖かい拍手と歓声を送って下さいました。

ありがとうございます。
ウン十年間、変わらず見守り続けて下さっているファンの方もいらっしゃり、改めて感激しました。

また、新たなつながりの方も大勢いらして下さいました。


お忙しい中を、また、せっかくの日曜日、私達2人のために時間を割いていらして下さった皆さま。


本当にありがとうございました。



いろいろやってみたいことの1部を見ていただいたので、これらを整理して、また自分たちを磨きつつ、少しでもレベルアップしていきたいと思います。


また、次回も是非お越しいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました。

会場の「明日にかける橋」のステージ。



ぜひ、また、お越し下さいませ