こんにちわ、風祭ゆきです




このところ、清々しい青空と明るい太陽の見える日が続いています。


太陽大好きな私は、毎日ルンルンしております。



愛犬エンツォも、毎日楽しくのんびり過ごしています。



プライドがいなくなってから、甘ったれになって、よくしゃべったり歌ったりします。

お客様大好きで、どなたかいらっしゃると、階段を駆け下りたりします。


身体が大きいので、皆さまびっくりですよね。




ところで、5月12日に大親友の朝比奈順子ちゃんと2人でトークショーを開催することになりました。






彼女とは日活映画に出ていた頃からの、なが~~~~いお付き合いです。


お互いに、そのときそのときにいろんなことがありました。

同い年で、誕生日はなんと5日違い。

育ったのも東京都渋谷区。
半径2キロ以内ですから、すごい確率です。

中略中略。

あとは、当日のお楽しみ。


ちょっと暴露話あり。

苦労話あり。

笑い話は数知れず・・・。


ぜひぜひ、みなさまお誘い合わせのうえ、お運び下さいませ。


場所は、赤坂。
シンガーソングライターの寺門一憲さんのお店。
「明日にかける橋」
です。

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-7
03-3586-2360

http://www.its-mo.com/c/明日にかける橋/DIDX_DKE,1606228/



時間等の詳細は改めて。


お待ちしております~~~!!