こんにちわ、風祭ゆきです




「パーフェクト・ブルー」撮影報告、第2弾。


今回のお楽しみは、「マサ」役で活躍中のサン君に会うこと。



ドラマを見ていると、と~~っても賢そうで、目が可愛い。

人間の言葉がぜ~~ぶ解ってる感じです。


会ってみると、やっぱりとってもお利口で、全部理解してるに違いないです。



お耳がぴ~~~ん



この日は、TBS緑山スタジオシティでの撮影だったので、ランチは食堂で。

チキンソテーバジルソース。
サラダ。
シラスおろし。
お味噌汁。
赤米入りご飯。



最近、社員食堂が、とっても充実している会社が多いそうですね。


憧れの社食


タニタさんとか、SONYさんとか、行ってみたいです。




蓮見探偵事務所のセット。

明るくて、とっても素敵ですね。



こちらは、「ラ・シーナ」店内。
この日は、朝1番で撮影が終わってしまったので、人気が無くて明かりも暗くなっていました。




と言う訳で、「マサ」くんこと、サンくんに会ってきました

撮影時間が長くて、大変だと思います。


そうそう、テストの最中、どこからともなく「プ~~ん」と漂ってきた怪しい匂い・・・。

「マサ」の訓練士さんが、
「あ、お前だな~~~~。くっさ~~~~~い!!」
って



そうなんですよね~~


ワンコのおならって、すっごく臭いのだ


うちのボルゾイたちも、時々、飛び抜けて臭いのをします。


まあ、それも、可愛いんですけどね。


それで、マサ君は、何か言いたそうな目をしてじっと訓練士さんを見つめています。


「あ、お前、トイレか。そうかそうか。我慢してたんだな」
って。


まあ、なんてお利口なんでしょう。

じっと耐えてたんですね。


それで、15分ほど「マサのトイレ休憩」と相成りました。




ごめんね、マサ。

ばらしちゃって


でも、あんまりお利口だったからね


いよいよ、明日の放映です。


お楽しみに~~~