こんにちわ、風祭ゆきです





2012年9月10日、日活は創立100周年を迎えました。



その、記念モニュメントの除幕式、祝賀会が催されました。



除幕式のオープニング!!





幕を外した瞬間!!




詰めかけた報道陣の皆さん。



いつもチャーミングな、片桐夕子さん




いつお会いしても美しい山本陽子さん




私の手形は、ここにありました~~~~




モニュメントの全貌




中尾彬さんと




金子修介監督と




桂小金治さん。
草笛でHappy Birthday to youを演奏して下さいました。




お土産~~~




デジタル修復版の「幕末太陽傳」の一筆箋。









日活100年の歩みが一目で解るファイルホルダ。



日活さん、100歳のお誕生日おめでとうございます。



社長の挨拶にあった、
「ずっと映画を作り続ける会社でありたいと思います」
と言う言葉、是非是非そういう会社でいて下さいね~~~~!!