こんにちわ、風祭ゆきです



今日は、母が膝関節の置換手術をするので、朝から飯田橋にある病院に来ています。

消毒も終わり、いよいよ手術室へ出発!!


ちょっと緊張してるみたい


がんばれがんばれ、利子ちゃん





いってらっしゃ~~~~!!


頑張ってね~~~。


ダイジョブだよ。






というわけで、 私は、病院についてからの朝ごはんなのです。


ひじきとマメとお野菜のサラダ。
鶏の唐揚げ。
シャケのおにぎり。
お水。


ワンコ達のお散歩も、ちょっと短め。

ごめんね~~~!!



まあ、利子ちゃんが今頑張ってるから、ぷーさんもエンツォも我慢してね~~~






7階の窓からお茶の水、本郷方面を望む。



いい天気でよかった~~


今年の梅雨は、から梅雨ですね。


夏の水不足がちょっと心配。


皆さま、寝冷えに注意して下さいね。