こんにちわ、風祭ゆきです



今年は、ホントに冬がいつまで去ってくれませんでした。


やっとやっと春ですね~~


さてさて、この度、我が家のハンサムボーイ、プライド様が、JKCから表彰されました。



大変優秀な種牡ということだそうです。

一定期間内に、牡は8頭、牡は15頭のチャンピオンを作出した犬がその対象になるのです。


15頭のチャンピオン犬を排出するって、スゴいですよね。

私は何にもしてないんですけどね


偉いのは、プライドと、ブリーダーさんです






かっこいい~~~!!

親バカです~~~





ぷらいど「どもども、このたびは、ありがとうございますです これからも、どうぞよろしく、なのだ」



プライドの子供ちゃん達、お孫ちゃん達のみなさまと、オーナーさんの皆さま。

プライドは、今、11歳と7ヶ月。

と~~~っても元気です。



先日もブリーダー宅の牧場(ドッグランのことです)で、爆走してました。

まだまだ、頑張りますよ~~~





表彰式のあとの一コマ。



今年は春から縁起がいい~~~


皆さま、ありがとうございます