こんにちわ、風祭ゆきです。




「秋」ともなれば、ハンドリング・コンペの季節です。

JKC(ジャパンケンネルクラブ)公認のハンドラーの試験や、競技会が開催されるのです。


そろそろフェリーと一緒に出ようと思っていたのに、フェリーが虹の橋に旅立ってしまったので、ウィペットさんに力を貸してもらうことにしました。


練習しに、ふぇりぷらの実家へ行ってきました。

ウィペットは、ボルゾイと同じ「サイトハウンド」という、目で獲物を探して俊足で追うという犬達の仲間です。

大きさは、ボルゾイの1/3くらいでしょうか?

年をとって、 ボルゾイのような大型犬を飼う体力がなくなったら、いつか飼ってみたいねって、ボル友さんと話題になるワンちゃんです。

とっても可愛い~~~です。

でも、ボルゾイとウィペットと、両方飼っているボル友さんも大勢いるんですよ


チャチャさんです~~




ネネさんです~~~




チャチャとネネは美人姉妹です。


姉妹が遊び始めると、すごい速さで競走が始まります。

まさに「眼にも留まらぬ速さ」です






仲良し姉妹が、プライドとご挨拶~~




練習した結果、チャチャさんと、コンペに出場することにしました。

チャチャ、よろしくね~~~





今日も、平和に日が暮れました。



美しい夕日でした




にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。


キラッキラだよ!!限定品!コスメソフィア 「テクマクマヤコン コンパクト」で変身~!しましょ。化粧崩れなし。ツヤツヤキラキラ

おすすめ度 :
コメント:コンパクトを開けると、明るい気持ちになれます!!



「ショップ風祭」ビッダーズに遊びに来てね!
http://www.bidders.co.jp/user/15771885


ポケットビッダーズ(DoCoMO用)
http://pokb.jp/user/15771885


au one ショッピングモール
http://aumall.jp/user/15771885