こんにちわ、風祭ゆきです。





今日もよく晴れました。


$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


その分風が冷たくて、よく冷え込みました。



被災地の皆さまは、寒さが厳しいので大変だと思います。


どうぞ、身体を冷やさないように、気をつけて頑張って下さいね。


$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

寒桜も、ホントに満開です。





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

あ、咲いた!!


ソメイヨシノが咲きました。



靖国神社のソメイヨシノも咲いたとか。

春の来ない冬はないんですね。


必ず、必ず。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ペットと暮らせる仮設住宅のための署名も、着々と集まっています。


皆さまからも、早速ご連絡いただき、感謝感謝です。



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

遠くからですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。




福島原発も、早く収まりますように。



自然を、心から楽しめる日が、1日も早く来ますように。