こんにちわ、風祭ゆきです。





昨日は生暖かい雨が降っていました。

もう春だなっていう、雨。




今朝はすっかり止んで青空が・・・。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

いつもの通り(って、最近の私は、カメラの露出をマニュアルにしています)、感度分の16で撮りました。

(絞りを16にして、シャッタースピードは感度(ISOの数字)と同じにすると、世界中どこでも青いそらはちゃんと青く写る、という写真家の渡部さとるさんのメソッドです。)



見た目とおりの青空~~~~富士山




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

かいくん、おはよう。

カイくんは、シャンプーしたてなのだ~~。


フワフワ、真っ白(白いところが)!!ラブラブ




カイくんも、なんだかうきうきしてるみたい音譜



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

わあ、梅が随分開きました~~ニコニコ



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

いい香りがします合格




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

梅にボルゾイ!!



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

プライドの流し目ラブラブ!べーっだ!





ちょっと、別コースをたどってみました。


$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

おお~~~~!!


すごいね~~~晴れ




紅梅も可愛いけど、白梅の気高さは、またいいものです。

香りまで、品がいいですものね。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

久々に、高いところから見下ろして、こわいこわい写真撮って来ました。



今日は、ちょっと地平線近くがもやっていたので、スカイツリーは霞んで見えました。



だから、写真には写ってないな~~~。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

お~~っと、プライドは、結構大胆なことするんですよね~~あせる



良い子は真似しないで下さいね~~~ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。


キラッキラだよ!!コスメソフィア 「テクマクマヤコン コンパクト」で変身~~~!!しましょう。化粧崩れなし。ツヤツヤ、キラキラ。キラッキラだよ!!コスメソフィア 「テクマクマヤコン コンパクト」で変身~~~!!しましょう。化粧崩れなし。ツヤツヤ、キラキラ。
おすすめ度 :
コメント:お化粧の楽しみが増えました。チョ~お気に入り!!


「ショップ風祭」ビッダーズに遊びに来てね!
http://www.bidders.co.jp/user/15771885


ポケットビッダーズ(DoCoMO用)
http://pokb.jp/user/15771885


au one ショッピングモール
http://aumall.jp/user/15771885