こんにちわ、風祭ゆきです。




一雨ごとに、秋が深まります。





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

雨の日のプライド。

この姿のファンのみな様もいらっしゃるんです。




これが、重宝なんです。


>ジャックのママさん
雨の中で、泥んこになって遊んでも、中まで土や砂が入ってこないんです。
ほとんど濡れることもなく。
これを着てると、晴れている日より、お散歩の後が楽なくらいです。






$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ムクゲの花が、雨に濡れて・・・。

本当に、ムクゲは長い期間花を楽しませてくれる植物ですね。



健気に咲いてます。





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

いつもの緑地。

激しい雨で、水たまりが出来ちゃいました。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

川も、かなり増水してます。



河畔が、一部崩落しているところがあって、びっくり叫び





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

「どもども、雨の日のふぇりふぇりで~~~す」

これさえ着てりゃ~~、何して遊んでもいいよ~~~音譜

水たまりに入ってもい~~よ~~~馬




でも、プライド様は、雨が嫌いなので、テンション落ちまくりでした雨






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。


畳むとペタンコ!いつでも水分補給できる!熱中症にご注意!愛犬とのお出かけの必須アイテム!軽くてすぐに乾く素材!ペタンコボウルL畳むとペタンコ!いつでも水分補給できる!熱中症にご注意!愛犬とのお出かけの必須アイテム!軽くてすぐに乾く素材!ペタンコボウルL
おすすめ度 :
コメント:ふぇりぷらが毎日使ってる水飲み用カップだよ!!ホントに便利!!



「ショップ風祭」ビッダーズに遊びに来てね!
http://www.bidders.co.jp/user/15771885


ポケットビッダーズ(DoCoMO用)
http://pokb.jp/user/15771885


au one ショッピングモール
http://aumall.jp/user/15771885