こんにちわ、風祭ゆきです。





台風、すごかったですね。



久々の大雨でした。




毎年秋になると、JKC公認ハンドラー試験と競技会がおこなわれます。


9月~12月にかけて、全国各地、14ブロックに別れて、それぞれの地域で催されるのです。



早速参加してきました。





ハンドラー競技会は、全国各ブロックに別れて行われ、各ブロック優勝者は4月に開催される本部展の決勝に参加する資格が与えられるのです。




A組~D組までの4組あって、私はB級のハンドラーの資格を持っているので、B組のコンペティションに参加してきました。




クラス2席をいただきました。

今までで一番いい成績でした。



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

いつもドッグショーでお世話になっているプロハンドラーの皆さんが、

「よかったよ~~」
「うまくなったね~~」
「今まで見た中で、一番良かったよ~~」
と、口々に誉めてくださいました。



こんなに嬉しいことはありません!!



自分のワンコの、いい面を見せられるハンドラーになりたいという思いから挑戦し始めたのですが、やればやるほど奥が深いハンドリングです。



これからも頑張ろう~~~っとチョキ



今度はもっと頑張って、1席になって、4月の本部展の決勝に行きたいものですメラメラ





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。


畳むとペタンコ!いつでも水分補給できる!熱中症にご注意!愛犬とのお出かけの必須アイテム!軽くてすぐに乾く素材!ペタンコボウルL畳むとペタンコ!いつでも水分補給できる!熱中症にご注意!愛犬とのお出かけの必須アイテム!軽くてすぐに乾く素材!ペタンコボウルL
おすすめ度 :
コメント:ふぇりぷらが毎日使ってる水飲み用カップだよ!!ホントに便利!!



「ショップ風祭」ビッダーズに遊びに来てね!
http://www.bidders.co.jp/user/15771885


ポケットビッダーズ(DoCoMO用)
http://pokb.jp/user/15771885


au one ショッピングモール
http://aumall.jp/user/15771885