June Duprez (デュプレ) さん
シェパード飼ってらしたんですね。
昔は、賢い犬と言えば、ラッシーのコリーと、シェパードでしたね。

すごいショーでした~~。





ショーが全部終わったあと、22日、23日の2日間の参加者の中から、1人、来年のウェストミスター・ドッグショーへのご招待の抽選会がありました。

$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


残念ながら、外れちゃいましたしょぼん



さて、気を取り直して、ハンターのオーナーでありハンドラーであるマリリンさんと、息子さんによるハンドリングセミナーです。

参加してみました。


とっても丁寧に、基礎から(ってつまり、基礎ができてないってことですね)教えてくださいました。

いつも、先生に言われていることが、ちっとも出来ない私ですしょぼん



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

お待ちかねセミナー。

参加者の面々。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

私は、ふぇりふぇりと参加しました。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ショーのときにふぇりふぇりを引いてくださったボル友さん、プライドで参加。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ラウンド中!!!



お天気にも恵まれて、中身の濃~~~い、充実した、楽しいショーでした~~~。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いしま~すキスマーク



ペタしてね