ドッグショーに行く楽しみの、別の一つ。


アトラクション!!!


今回が、日本では初めての試みだとか。


今まで大活躍して来た、スーパードッグたちを、「スーパードッグパレード」として、見せてくれました。


それはそれは、見応えのあるパレードでした~~~ラブラブ


これだけのすごいワンコたちが、一堂に会するというは、滅多にないことです。


自分が見るのにいい場所に陣取ったら、写真を撮るにはちょっとね。


あんまりいい写真がとれませんでした。

ごめんなさい。



でも、まあ、とにもかくにも、スーパードッグたちを、ご覧ください。






$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

まず1番にひかえしは、ウィペットのアーティ!!!

全米展でのベストオブウイナーズ獲得犬です。
2004年 FCI千葉インター KING、2005年 FCIアジアインター R.KINGというすごい賞歴の持ち主です。
去年大きな病気をしたのですが、見事にカムバック!!!
懸命に走る姿に、感動しました。




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


次は、パピヨンのエミール!!!

あんまり多すぎるので、こちらをご覧ください。



$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ボルゾイのパイパー

今年のFCIアジアインターのBIS(ベストインショー)犬です。
ボルゾイファンシャーの夢でした。
ホントに感激しました~~~!!

この日は、来日中の、パイパーの出身犬舎のお嬢さんのハンドリングで、天馬のような走りを見ることが出来ましたラブラブ!

$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


この美しい走り!!!




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ヨン様!!!





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ジャスパー!!!




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ジョージャ!!!





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ガッチャマン!!!



ミク!!!(写真なし、ごめん)



ジーナ!!!(写真なし、ごめん)




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ブラフ!!!




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

そして、お待ちかね、ハンター!!!

な~~~んて、ゴージャス!!

史上最強最高のボルゾイ!!!





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

全員集合!!!

贅沢の極み!!!





$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

ハンターとパイパーの2ショット!!!

美しい~~~ラブラブ!






$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

オーナーであり、ハンドラーでもあるマリリンさんとハンター!!!
ママに、甘えてる?



いやいや、ホントに素晴らしいものを見せていただいきました。

ありがとうございました~~~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

ペタしてね