こんにちわ、風祭ゆきです。


みなさま、ありがとうございます。


ドッグショーへ行く楽しみの一つは、自分のワンコの兄弟、パパママ、娘息子、親戚、お友達などに会えること、です。


会場のあちらこちらで、親子写真、兄弟写真等々和やかな光景が見られます。




今回のように、50頭以上も同じ犬種が集まると、時には北海道や九州から参加なさる方もいらっしゃるんです。


この日、四国から参加の男の子はプライドの息子くんだし、京都からのプライドの娘ちゃんにも会えましたラブラブ




$風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

さっそく親子写真。

京都からいらしたシェリママさんちのシルフィちゃんで~~す。



いろいろ写真とったけど、うちのカメラマンが一緒にいたのはこの時だけだったので、記念写真はシルフィちゃんとだけでした。








CSEのお姉さんさん
いつもありがとうございます。
みんな元気で~~す。
いつもお散歩で「つ」の字で寝ているプライドさんとは、ちょっと違いましたよニコニコ




ジャックのママ さん
ありがとうございます。
そうなんです。
この辺り、みんながルールを守って、時間ごとに大型、小型等々すみ分けてます。

大型犬を飼っていると、こういう場がとてもありがたいです。




モンスターAM さん
ありがとうございます。
ハンドラー修行中ですべーっだ!
JKC公認のB級にも合格しました。
目指せA級!!!です。




シェリママさん
ありがとうございます。
いや~~、そんなこと~~~!!!
とんでもないです。
まだまだ修行が足りません。
プライドは、ほんとに軽やかに走ってましたね~~~音譜
プロに引いてもらったら、BOBも夢じゃないかも、と思いつつ、自分でやりたくて、プライドさんにハンドリングを教えてもらうつもりで頑張ってます。

がんばりましょ~~~ね~~~ニコニコ
シルフィ可愛いです~~~ラブラブ



Riggsさん
ありがとうございます。
ショーの世界は勝負の世界ですが、アマチュアにとっては、楽しむ場です。
近くで行われることがあったら、是非一度覗いてみてください。




揚羽蝶さん
ありがとうございます。
犬をお嫌いでないなら、なかなか楽しいですよ。



アスランくん
お疲れさまでした&ありがとうね。
そうなの?
パパもママも、もうかじゃまつりさんと遊んじゃいけませんっていってなかった?
よかったよかった。
プライド父さんと、アスランくんと、ヴァル母さんの親子写真撮るの忘れましたよ~~~ショック!
滅多にないチャンスだったのに~~~しょぼん




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

ペタしてね