8月15日、第二次世界大戦が終わった日、終戦記念日って学校で習いましたよね。


若い世代は、知らない人がたくさんいるようですが・・・。




私は、この日に生まれました(年は違いますよ)。


広島、長崎、そして今日の敗戦の日。

8月がやってくると、平和というものを改めて考えさせられます。


こんな静かな誕生日を迎えることが出来るのは、本当に幸せなことです。







幼い頃に住んでいた家の近くで、毎年花火大会がありました。


その頃から、花火が好きなのでしょうか。




なんだか、私の誕生日だから花火をやるって思ってました。


いえいえ、私のためって言う訳ではないけど・・・。



昨日、親しい友人が、1日早い誕生日を祝ってくれました。

ありがとうございました。

その報告は改めて。




今朝は、早くから、古い友人、新しく知り合ったひと、昔からのファンの方々、ホントにたくさんの方からお祝いのメールや電話をいただきました。


ありがとうございます。


私たちの仕事は、いつも皆様に支えていただいて、そのおかげで成り立っています。


本当に、ありがとうございます。






誕生日は、生んでくれた父母に感謝する日。


いつも大切にしてくれる友人たちに感謝。


支えてくださる皆様に感謝。


そして、大事な家族に感謝です。




健康でいられるって、幸せですよね。


これからも、いろんなことに挑戦し続ける私でありたいと思っています。


よろしくお願いします。







今朝は、スカっと晴れ上がって、爽やかな、気持ちよい天気ですね。



いつものグランドで、いつものボル友さんと遊んだのに、カメラを出す暇がなくて写真撮れなかったショック!






別の緑地に移動してから、別のお友達にも会って。



風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


プライド「初めまして。キミは誰?」





風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba-蟹(大)


プライドくんプライドくん、その子は、蟹くんと言って、一緒には遊べないんだよ。




風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


ふぇりふぇり「何か、面白いことないか」





風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


ボーダー・パピーのクー登場!!!


クー「兄ちゃん、遊ぼうぜ」





風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


ふぇりふぇり「やっほ~~~い。こっちおいで~~~」


クー「ふぇり兄ちゃん、待って~~~」







風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


日差しが強くて、さすがの若者もすぐにバテバテ!!!






風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


ご年配のプライド伯父ちゃんも。






風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


仲良し。






風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


仲良し。







 

みんな仲良し、仲良し。

日本が、戦争のない、平和な国でありますように。






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!


ペタしてね