私、映画「ジュラシックパーク」が大好きなんです。



一作目を見て、恐竜達が、うちのボルズにあまりにも似ているので、一人でゲラゲラ笑い転げながら見ていました。



恐竜が、あんまり可愛かったので・・・。



特に、クライマックスの、ヴェラキラプトルに追いかけられたり戦ったりするあたりなんて、大きさもちょうど同じ位な感じで・・・。







犬の先祖は、狼って言われるけど、ボルゾイの祖先は、恐竜じゃないかと思うんですけど・・・。






風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba




正体を見たりっ!!!フェリフェリザウルス!!!

(まだ、こどものきょうりゅうだね)







エリック・ガルシア作の「鉤爪」シリーズ、チョー面白くてはまりました。





  


主人公は、人間の「皮」をかぶった恐竜。

地球上には、たくさんたくさん恐竜が生き残っていて、人間の振りをして、人間にまぎれて暮らしているんです。

あの有名人も、この人も、実はみんな恐竜!!!



奇想天外な設定だけど、なんだか、もしかしたら本当かも。



本当だったら、楽しいなっていう気になってくるんですね。





そして、やっぱりボルゾイは、もしかしたら時々正体を現している恐竜かな、なぁーんて一人楽しんでいる私です。






風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba





カイエン・ザウルス。去年の9月2日、ほぼ1年前の夏の終わりの朝。