高田橋付近〜〜暑いのでポタ無し〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

オリンピックも、

そろそろ終わりですね〜チュー


今回は、深夜まで

起きてられないので、

もっぱら朝のニュースで、

結果を知る感じでしたウインク


世間は、夏休み!

そして台風🌀が接近!

地震警戒👀と、なにかと

騒がしいですが

我が家は、それでも定常運転😅


どちらかと言うと、次男殿龍が、

ずっと家にいるので、

毎日、次男怪獣龍

足を踏み鳴らす、地響きと🫨

トイレ〜2階〜自分の部屋を

往復する鳴り止まぬ台風🌀で、

いっぱい、いっぱいです😅


本日は、高田橋付近に来ました🏕️


鶏肉で、夏バテ防止鳥


今日も殺人的な暑さ🥵


柚子胡椒で、ちょっと味変しました。

いつも塩コショウ🧂ですからね😅


お!なんかデカい鳥がびっくり


お次は豚ちゃん豚


こちらも柚子胡椒で、

いただきます😋


締めは、やはり焼きそばウインク割り箸


外さない味だよね👅


食後のデザートは、

次男殿、変わったの選んだねびっくり


早く食わんと溶ける〜🫠アセアセ


私はこれ🍨😋


ちょっと疲れた🥱所を

次男殿が撮影してました(笑)


ハンディ扇風機が、

携帯📱置き場にjust fitウインク


明日も次男殿と

何で過ごすかな〜🤔


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイ照れ


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村