田代運動公園河川敷Part27〜〜ポタ再開〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

こんにちは😃

オリンピック🏃‍♂️、花火大会🎆、

夏祭り祭

色々イベントで、

盛り上がってますが、

我が家は平常運転です爆笑


本日は田代運動公園河川敷に

基地⛺️を設営しました💦


いや〜しかし暑い🥵

次男殿龍汗かき屋さんなので

ケアが大変😅


新アイテムデビューです。

マキタ保冷温庫ルンルン

高かったけど、

なかなか良いです🆗

これから活躍してくれそうです照れ


食材も腐らせないで、

持ち運びできますねチョキ照れ


熱中症警戒アラート🚨の

中でBBQ🍖開始〜😋


良い感じじゃんナイフとフォーク


この音音符

ジューって、音は

良い音ですね〜照れ


厚い肉🥩は、ほんとうまそう😋


こら!手が汚れるだろびっくり


んで、またもや締めの

焼きそば〜割り箸


ペロッと一気喰いびっくり


骨折🩼もほぼ完治なので、

ポタをそろそろ再開します自転車ダッシュ


この猛暑の中のポタは、

ちょっと自殺行為だなアセアセ


かき氷🍧屋さんが、来てるびっくり


でも、うちらはこれ🍨が

あるのだ〜笑い泣き


お家に🏠帰宅したら、

甘酒を妻が出してくれました。

飲む点滴!


さあ、また明日から

仕事だそんで、お盆休み⛱️


次男殿龍が、毎日いる

お盆休みキョロキョロ

何か対策せねば😅


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村