中津川(角田大橋付近)Part11〜〜ポタ再開は8月から〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

本日は、21日(日)連日の

BBQ🍖笑い泣きです。


基地🏕️設営完了ウインク


本日のメニュー爆笑


焚き火🔥しようと思ったのですが

暑いので、辞めました🥵


次男殿龍は、

最近フランクフルトが

お気に入りのようです。


かぶりつくと熱いよ〜笑い泣き


締めの焼きそば😋


ボリューム満点の焼きそば😌


本日のデザートウインク


このアイス🍨も

なかなか良いですね🆗


さて、学校は夏休み🌻

我々社会人は、仕事〜🤑

明日から頑張りましょ〜


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたチョキウインク


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村