中津川(角田大橋付近)Part9〜〜まだダメだって〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

こんにちは😃

本日も、次男殿龍は、

老体の私に容赦なく

お出掛けです🤣


足の回復まだなので

本日もポタ無し自転車


本日のメニュー

また肉ばっかりおいで笑い泣き


鳥🐔からスタート〜焼肉

で、柚子胡椒忘れた〜😅


いつもはロースですが、

今日はモモ肉豚っすチョキ


でソーセージトッピング焼そば😋


ゆっくり食べさせる

手段何かないかな〜🤔


別腹タイムねグッウインク


日差しはあるけど、

風が涼しいので

過ごしやすいですOK


この後、鹿🦌が川を

渡って居たのですが、

撮影出来なかったチュー


金曜日に医者🧑‍⚕️に行ったら

順調に回復してますが、

まだ右足に

100%負荷をかけるのはダメ🙅

なので、また2週間松葉杖🩼です。

あ〜めんどくさいチュー

まぁ、私自身が蒔いた種なので

素直に医者の言うこと聞くしか

ないですけどね💦


いい天気だ☀️

梅雨入りは、まだですね。


宮ヶ瀬湖は、雨降らないから

水位が下がってますね⤵️

神奈川県は、水資源が豊富だから

大丈夫とは思いますが、

水不足にならなきゃ良いけどねウインク


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました爆笑


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村